ホーム

元グラビアアイドルの小阪由佳さんが90日で18kg減した酵素ドリンクはコレ!

元グラビアアイドルの小阪由佳さんが1日1食を置き換えて、たった90日で-18kgのダイエットに成功した酵素ドリンクは「酵水素328選」です。

2012年5月2日に66.5kgあった体重が3ヶ月後の8月1日には48.5kgになり目標の-18kgの減量に成功しました。

ちなみに、目標体重を達成した今でも、健康・スタイルの維持のため毎日「酵水素328選」を飲んでいるそうです。

野菜や果物の酵素だけでなく、アサイーエキスや腸内環境を整えるイソマルトオリゴ糖や漢方薬にも使われるカンゾウエキスもはいっているから美容や便秘解消にもいいですよね。

酵水素328選
小阪由佳ちゃんが90日で18kg痩せた酵素ドリンク

元AKB48の成田梨紗さんが体重-10キロ、ウエスト-6cmに成功した酵素ドリンク!

元AKB48の成田梨紗ちゃんが飲んでる酵素ドリンクは「ベジデーツ野草果実酵素90」なんだそうですよ。

なんでも、もともと太りやすい体質でAKBに入ってから体重が急増したのがきっかけで、この酵素ドリンクを飲んでたった1ヶ月で体重-10キロ、ウエスト-6cmのダイエットに成功したんだそうです。

ちなみに痩せたごほうびに中森明菜の楽曲「キャンセル」をカバーした初CDデビューがきまったそうです。よかったですね。


酵素ドリンクでダイエット【ベジデーツ】

Return to page top